【イベント情報】"I'm NOT perfect" 第4回目の開催が決定!

【イベント情報】"I'm NOT perfect" 第4回目の開催が決定!

B品などの不完全なモノを通して価値観を新たにするCLOUDY主宰のイベント“I'm NOT perfect”。
3/23(土)・3/24(日)に、仲間を増やして第4回目の開催が決定しました!

今回は、イベントの思いに賛同してくださるukaALL GOOD FLOWERSクラブハリエ(五十音順)の皆様と共に開催いたします!
サーキュラーコミュニティを育てる場所“CIRTY”(フォレストゲート代官山内テノハ代官山)が会場です。

「買い物を通して誰かを応援する」というアクションをお客様と一緒に作り出しているブランドCLOUDY。
2015年創業以来、アフリカ・ガーナで雇用を生み出し、女性と障がい者を中心にこれまで600名以上のワーカーとモノづくりを続けており、現地で製作したプロダクトを主に日本で販売してきました。

その一方で、「不完全」(=Not Perfect)を理由に、皆様にお届けできなかったプロダクトもたくさんあります。
不完全は、違いであっても、間違いではないはず。その違いを理解しあえる、そんな社会を目指すことができれば、モノや他人に対してもやさしい社会が作れるのでは?という思いで立ち上げたのが本イベントです。

例えば、少し縫い目が曲がっていたり、ラベルに傷がついてしまっていたり、消費期限が迫っているもの、など。
日本の厳しい基準だと流通に乗せることができず、B品や規格外品として廃棄を迫られている モノが世の中には溢れています。

すべてを「✖️」(ダメなモノ)にしてしまうのではなく、その価値を見直すことで、より良い未来を生み出せると信じています。

第4回目の開催となる”I'm NOT perfect”は、本イベントの目的に賛同してくださる仲間を募っての開催になります!
扱っている商品や業界は違えども、抱えている問題意識は近い企業様とのコラボレーションイベントです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ー”I'm NOT perfect” についてー
"不完全+あなた=素敵な特別" 『あなたが最後の1ピースになってくれたらどんなに輝くことができるだろう。
そんな最後のピースはあなたがずっと持っていてほしい。』


<開催概要>
開催日時:3月23日(土)・3月24日(日) 11:00 ~ 19:00
開催場所:CIRTY@フォレストゲート代官山内テノハ代官山
住所:東京都渋谷区代官山町20-12
主催:CLOUDY/NPO CLOUDY
共催:東急不動産株式会社
運営:株式会社DOYA

<I'm NOT perfect vol.4 出展企業>
株式会社ウカ・ALL GOOD FLOWERS・株式会社クラブハリエ(五十音順)