【お知らせ】"ALL LOVEs ARE BEAUTIFUL."キャンペーン

"ALL LOVEs ARE BEAUTIFUL."
すべての愛は、美しく、愛おしい。

みなさんは「愛」と聞いて、なにを思い浮かべますか?

人を思い浮かべる人もいれば、ペットを思い浮かべたり、
旅した場所だったり、いつか行ってみたい場所に思いを馳せたり。
誰かにとってはなんてことないものでも、自分にとっては宝物なものだったり。
三日坊主でおっちょこちょいな自分への、愛だったり。

愛を、伝える。

わざわざ言葉にすると、照れくさくなってしまうけど。
表現しないと、もったいないのが、愛ではないでしょうか。

CLOUDYも、皆さんへの愛を、
おもいっきり伝えてみようと思いました!!!まず、

1. CLOUDY、赤くなります!
アフリカでは、色に込められた意味を大事にしています。
赤は、情熱、愛、そして奴隷制度で流した血も意味します。大切な色なんです。
街全体が、赤・赤・赤で彩られるガーナのバレンタインにちなんで
黄色いCLOUDYが赤いCLOUDYに変身します。

2. CLOUDYからの愛のギフトを!
2月3日(土曜日)〜3月14日(木曜日)の間に、オンラインストアと渋谷店にてお買い物してくださった皆様へ、ささやかではございますが、缶バッジをプレゼントいたします!(*無くなり次第終了とさせていただきます。)
期間限定のレアな赤ロゴとガーナで活躍するデザイナーがLOVEをテーマに描いた柄の中からランダムでお渡しします。
様々なCLOUDYアイテムと一緒にお楽しみください。

3. REWARD BAG!
誰かに、自分に、愛をこめたご褒美を。
CLOUDYからのご褒美バッグを作りました!
今から春先まで使えるファー巾着に、ポーチSを組み合わせたスペシャルセットです。
2月3日(土)より、オンラインストア・渋谷店にて発売いたします。(*無くなり次第終了とさせていただきます。)
 >>REWARD BAGを見る

"ALL LOVEs ARE BEAUTIFUL."
すべての愛は、美しく、愛おしい。

みなさまの愛も、わたしたちからの愛も、届きますように。