【コラボレーション】gravevault×CLOUDY

【コラボレーション】gravevault×CLOUDY

究極のナイロン製アンダーウェアブランドgravevault様とコラボレーションアイテムをリリースさせていただきます。
大変ご好評いただきました一昨年に引き続きメンズアンダーウェアをご用意。
先行してCLOUDY渋谷店にて8/10(火)より販売をスタートさせていただきます。CLOUDYオンラインストアでも順次販売をさせていただく予定です。

デザインにはCLOUDYのオリジナルテキスタイルを採用。
今回はFOR YOU AND FOR LOVERをテーマに《KISS -sign of LOVE-》《I Like You Just the way You are》の2種類のCLOUDYの現地ガーナデザイナーによるテキスタイルデザインをご用意させていただきました。

《KISS -sign of LOVE-》
愛してる。寂しい。
行ってらっしゃい。
早く帰ってきてね。
ありがとう。
溢れる感情を表現することのできる”KISS”。
溢れ出す今の気持ちをKISSとともに。
大切なあなただけに送ります。

《I Like You Just the way You are》
ありのままの二人。
そのままのあなたが素敵。
飾らないあなたが素敵。
そのままのあなたでずっといてね。
ゴージャスなディナーじゃなくていいよ。
贅沢なプレゼントなんていいんだから。
飾らないいつものあなたが一番好きなの。
愛のかたちは二つで一つ。
そのままの私たちで、飾らない二人でいることができたら、本当の愛になるんじゃないかな。
だから本当の愛を今届けたい。
そのままの飾らないあなたに贈りたい。

サイズはS,M,L,XLの4サイズ。各デザイン各3色ご用意しております。
自分らしい1枚を、あの人らしい1枚を。
FOR YOU AND FOR LOVER