【コラボレーション】VERVE COFFEE×CLOUDY

【コラボレーション】VERVE COFFEE×CLOUDY

コーヒー豆の栽培から、店頭で提供するまでのすべての過程に責任を持つことを大切にしているVERVE COFFEEとのコラボレーションが始まりました!

200gのコーヒー豆がすっぽり入るサイズのバッグは、なんとガーナで廃棄される運命だった布袋(元は、小麦粉を運ぶ用途)をアップサイクルしたものです!
使い捨てられた布袋を回収→洗浄→縫製し直すことで、ゴミを減らすだけでなく、雇用を生み出すアクションにもつながっています。
そんなバッグを彩るのは、CLOUDYのデザイナーがVERVEをイメージして描いたオリジナルテキスタイル。コーヒー豆がモチーフとなっております。

アメリカ・カリフォルニアで生まれたVERVE。
アフリカ・ガーナで活動するCLOUDY。
国や地域は違っても、同じ雲のした。
笑顔と笑顔がつながるコラボレーション。

VERVE COFFEEの各店舗にて、ぜひお手に取ってご覧ください!